優先順位

おいでやす!!

毎年季節労働者の仕事をさせて頂いておりますが、ようやく落ち着いてきましたのでブログを書ける時間が出来ました、大変遅くなり申し訳ありません。

優先順位は仕事、ブログになったのは当然ですがここで優先順位を間違えるとブログが続けられなくなります。

お店が潰れば光友易学の存在なくブログもないのです。

世間体や個人の好みで優先順位を間違えると続けられなくなると思います。

どちらを先にするかの判断をしなくてはいけない時が誰しもが直面する事が有ると思います、その時に考えて欲しいのは「続けられる事」を選択して欲しいですね。

以前こんな話がありました、お母さんが入院された時にお母さんは娘さんに「心細いので毎日病院に来てや」と言われ1カ月が過ぎました、娘さんは「家庭もありしんどくなってきました」と涙目で言われました。

私はどうすれば続けられますかと聞きました、娘さんは1日おきくらいなら行けますと言われたのでではそうして下さいと伝えるとお母さんが寂しがりますと言われました。

あなたが倒れたら見舞いにも行けませんので、お母さんがどう言うおうと続けられる事でお母さんに心配をかけないと思いますと伝えました。

相手の希望や世間体を気にして続けられない事はしない方が良いと思います、その時の批判を気にせづ続けていれば人は解ると思います。

私もお客様に解って頂くのに時間がかかった事も有ります。

冷静に判断をして「続けられる」の選択を下さい。

今年も同業者(占い師)の方に負けない様に気合いを入れて鑑定をします。

いつもありがとうございます、今年も「やってみせまっせ」が頑張ります

謙虚  感謝  智恵  ありがとう

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url