家相と地形の怖さ

おいでやす!!

最近は2年、3年、6年、10年前に鑑定をさせて頂いたお客様が来られます、光友易学にまた来店頂いた事に感謝しております。

友達の友達からお聞きして来られた方もおられます、友達は来られないのですが光友易学の噂を良いと言って頂いている様です。(良い種まけているのかなと思っております)

感謝と共にもっと頑張らないと駄目だと感じております、ありがとうございます。

再来店された時に上手く運気がまわらず病気をしやすいとか事故が多いなどで鑑定に来られました、家相や地形(住宅地図)で鑑定をさせて頂くとなるべくして事が起こっていました。

以前に来られた時は家相以外の別の事で鑑定をさせて頂きましたので、まさかの家相や地形だったのです。

いつも思う事はこんなことならもっと早く家相鑑定をしていれば良かったと思う事です。

家相や地形で命を取られます、良い運気も悪い運気に変わります。

家相や地形の怖さをあなたは知っておられますか。

家を直したり増築をしたりしますが、上手く避けられた時は良いのですが、悪い事が当てはまると小さいお子さんが持病の病気になったりもします。

最寄りの地域密着の鑑定所(逃げられないので)や家相の本、インターネットでの検索などされて一度家相診断をして見て下さい。

家相を鑑定をさせて頂いた時にもっと早く鑑定をさせて頂いたなら、こんな事にはならなかったのと思う事があまりにも多いです。

全てではないのですが登校拒否や不妊の方が妊娠されたり病気が回復されたりと言う事もありました。

家相は人にかかわる事が沢山あります、魚が清流に住むのか濁り水に済むのかでは泥臭さが違います、人も同じ様に運気の良い流れに住むのか悪運の流れがある家に住むのかで運気が変わります。

家の怖さや地形の怖さを知って頂きたいと願います。(特にお子さんの為に思います)

家相が人の行動を変えて運気を変えて行きます、罰が当たるとかではなく考えをマイナスに変えて悪い考えが浮かび悪い方に向かわせます。

家相は人間行動に繋がります病気も病気になる食べ物や飲み物を好んで飲食するのです。

自分なりの家相診断をして見て下さい。

良い種まいていますか!!

謙虚 感謝 ありがとう  を忘れずに心を耕しましょう。

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url