こんな所に霊が

おいでやす!!

座卓机を変えてからお客様が部屋の空気が何か違うと言われたり、座卓に両手で触っていると手が汗ばんだり肩が熱くなったりと座卓から何かしら放出されているようです。

数百年経っている木で作った座卓なので清めの粉で綺麗に拭いておまじないの呪文を唱えたので、木の波動が出て来てる様に思えます、光友易学に来られた時は座卓から出る波動を体験してみて下さい。

先日、近くのスーパーのトイレに入った時に何か感じるものがありましたそして、トイレから出ようとした時に右ひじの服を引っ張られました、振り返ると30代の女性がすーっと消えて行きました。

悪霊ではなく何か伝えたかったのか存在を示したかったのか解りませんが怖くはなかったです。

今まで近くの色んなスーパーで何回か体験をしています、トイレ、台所、風呂など水のある場所には霊が溜まりやすいのです、霊波動もその場所によく飛んできます。

行楽シーズンなので色々と旅行や遊びに出かけると思いますが、霊も一緒に連れてこない様に気を付けて下さい。

女性が悪霊の女性に付かれると一瞬で恋愛運が消えてしまいますから要注意です。

運気が良い時程注意深くなった方が良いですね、程よい温度はすぐに冷めます程よい温度に保つためには絶えず一生懸命にそして従来している事を続ける事です。

物事は一瞬に変わります、沢山の方の変わり目を見てきましたから私は大変慎重になりました。

自分自身が良くても家族が悪くなれば身動きが取れなくなったりもしますので自分自身も家族も守ってようやく上手く行きます。

物置の置く場所によって家相が変わります、右に置くか左に置くかで運命の別れ道になります、これくらいなら良いだろうと思う事が私は大変怖い事だと思います。

20数年の間に何十回と聞いてきましたが後になってこんな事なら聞いてからすれば良かったと言われます。

連休なので気を緩めすぎない様にお過ごし下さい。

謙虚 感謝 ありがとう を忘れずに少しだけ頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url