親の思いのすごさ

おいでやす!!

先日、お子さんに対する親の強い思いを見て感激しました。

夜問い合わせのお電話を九州から頂きました、初めての方でお子さんの事での予約を頂きました、なんとあすの昼からの予約を望まれましたので予約は入れさせて頂きました。

うちの奥さんもびっくりしていました、易学を20数年していますが遠方からこんなに早く来られるお客さまは初めてです。

半信半疑でした、朝になればお断りの電話が入るのではと思っておりましたらお断りの電話もかかってきませんでした。

初めての方なのでどんなところか解らないのに怖くはないのかなと思ったりもしました、私ならどうだろうとも考えました。

午後1時30分の予約の時間にぴったりと来られました、先祖様のご加護を頂いて来られました。(すぐに先祖様も来られたと感じました)

ブログを読まれて思い当たる所があって来られたようでした。

わらをも掴む思いで来られる方には私は浮輪になりたいと思っております。

私の鑑定で原因が解りましたので、説明をさせて頂き処置方法も伝えさせて頂きました。

改めて親が子を思う気持ちはすごいと思いました。

9月は7月、8月の影響が出てきますので注意です。

体調や精神的なものに悪影響が出て来てきます、お子さんの不登校や生活のリズムが狂ったりして人格が変わりやすいので要注意です。

ブログを読んで思い当たる事があればすぐに最寄りのお祓いが出来るところでお祓いをして貰ってはどうですか。

謙虚 感謝 知恵 ありがとう

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url