先祖様からの伝言

おいでやす!!

暑い日が続きますが水分補給を忘れずに、体調管理に気を付けて下さい。

みつとも易学は15日はお休みを頂きましたが、新しいお客様から当日の予約を頂きましたがお断りする事になりました。

お盆に予約を頂くのは、先祖様からの伝言があったのだろうと思っておりますが縁が無くお断りをしました。

次回の予約が無かったので、きっと何かが起こっているのだと思います盆月は先祖様の伝言は強いのだと思います。

お盆を迎えて、夢を見たり、先祖様が出てきたりと何かしら伝言があると思いますので思い当たる事があれば思い出してみて下さい。

8月の月は1年の中で一番に運気が下がる月でもあり、先祖様からのヒントを貰える月でもあります。

運気の悪い月なので怪我に注意です、特に体の左がよく怪我をしたり炎症を起こしますので注意です。

この月の寺や神社の観光で行かれた場合は帰って来られたら、地面に塩を2つ置き左足、右足をのせて体に塩をふって家に入られてはどうでしょうか。

不浄物霊を家に連れて帰って来ない様に注意、家に入れば小さいお子さんはお母さんにまとわりついたり、夜泣き、寝つきが悪いなどの事が起こりやすいです。

夜12時を過ぎてから光友易学のホームページの光の文字を拡大(スマートフォン)をして光の文字の真ん中に気と呪文を入れていますので不安な時に光の文字の中に思いを入れて下さい、光っている所から出ている物があると思いますので力を貰って下さい、嫌なものはすてて力を貰って下さいよろしければ。

暑い日が続きますがもう少しで涼しくなりますので頑張って下さい。

謙虚 感謝 知恵 ありがとう

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url