良い運気を作る

おいでやす!!

今年も1月3日から季節労働者として頑張っております、例年の如くですがかなり体がポンコツになってきました体も消耗品ですからでも気持ちは40代です。(今年で65歳!)

年の初めにお客様に色んな報告を聞かせて頂きます、他府県の方でお友達が末期がんでどこの病院でも手術が出来なくて余命6ヶ月と言われていたそうです。

その後奇跡的に抗がん剤が合って手術をされて退院されたとお聞きしました、奇跡の生還をされました光友易学も関わっております。

良い運に巡り合うと色んな所で好転していきます、私の力ではなくても奇跡を目撃しました。

私は奇跡を見る事も聞く事も他の人よりも沢山見てきました、悪くなるのも沢山見てきました。

易学で出来る事もそんなに多くはないですが、ただ発見できないだけだと思います。

悪い原因=悪い結果 は当然です原因があって結果がでるのは当たり前ですね、それを悪い原因を良い原因に返れば良い結果が出るのは当たり前の事です。

毎年1年運気を見させて頂いているのも悪い原因があれば良い原因に置き換える様にする為です。

転職、家の購入、家の直しの時期、結婚の時期・・・・・等の変化をする時の時期が大事です、時には怪我や病気、最悪は死に至る時もあるようなので注意です。

良い時は日がよく当たります、その反面影も大きいのです良い時程身の周りの注意をした方が良いのです、そして続く様にすれば良いと思います。

今年も平素無事で平平凡凡で行きたいと思っております。(欲張らず足るを知る)

周りの景色や雑音に惑わされずに自分のやるべき事を一生懸命に頑張る事が心の安定に繋がると思います。

何時もブログが遅くすみません、最近沢山の人にブログとホームページを読んで頂きありがとうございます。

謙虚 智恵 感謝 ありがとう  で今年もいきまっせ!!

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url