プラスの波動とマイナスの波動

おいでやす!!

連休も終わって今日から学校や会社が始まりますがイヤイヤ病は出ていませんか?

今日から気持ちを切り替えて、余計な事を考えずに今日だけの事を考えて動けば嫌な事を忘れられるかもしれません。

大半の人は悪い方に考えますので不安が広がって行きますが、現実は思うほど悪くないと思います。

現状は普通なのに不安がマイナスの波動を起こして下の方向を向いていきます、下を見ているのに上に行く事は難しくなります、見る視線が下なのによくなるはずがないのです。

現状が下でも上を向いている人は動けば上に上がって行きます。

これでダメと思う人と何とかなると思う人の視線が違います、当然進む方向性に上か下かの視線だと思います。

友達が困って下を見ていたら、あなたも同じように下に向いているのでしょうか、下を見れば同じ様にあなたも困り事が出て来るのではないでしょうか。

全てにマイナスに考えている人の近くに居ればあなたも同じようになる可能性が出てきます。

5月の月は、特にプラスの考えかマイナスの考えかが出て来ると思いますのでプラスの考えで日々頑張って欲しいです。

マイナスに考えるとどんどん下に向いて0になりマイナスへと下にどんどん目指していく事になります、自分を追い込んで行きます。

困った現状は、神様のテストです解決をすれば人格を一つ上げて頂けると思います、この繰り返しを続けて人に頼られる人に成って行くのだと思います。

困った時は神様からの試験だと思って自分なりの答えを考える事が大事だと思います、自分の力が足りない時は周りの方から知恵を借りれば良いのです、自分が行動する事も人生の勉強だと思います。

自分自身に全ての根源があります、人のせいではありませんあなたが考え動けば答えは出ます、智恵を借りる行動もあなた自身です、例えば0解らなかっても人の知恵を借りて行動すれば良いのです,聞く事の見栄をはったり、恥ずかしいとか行動をとらない自分自身ではないでしょうか。

全ての事柄は原因があって結果があります、物事が起これば始まりと終わりがあります、答えはあります。

難しく考えないで、素直な気持ちで動けば答えは出て来ると思います。

前向きでプラス思考でプラスの波動を起こして前進して下さい。

謙虚 我慢 感謝 ありがとう

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url