霊の仕業なのか!!

おいでやす!!

尾畠春夫さんと聞けばあの人と思うほど有名な方ですね、私が理想に思っている方が現実におられるとは驚きとうれしさで喜んでおります、ブログの終わりに書かせて頂いている謙虚、智恵、努力、感謝、ありがとうの全て持っておられて、まだそれ以上の継続、優しさ・・・等「悟りの境地」におられます。

誰もがすごいと認めますし感動もします、神様はお手本にしなさいと尾畠さんを世に知らしめたのだと思います。

誰しもが何かしら影響は貰っておられると思います、芸能人の方の中には「国民栄誉賞」をあげてもいいのではと言っている方もおられます、私もそう思いますがあなたはどう思いますか。

何十年もボランティア活動をされて今も継続中です、そして78歳の高齢の方です。

感謝!!

盆月に色んな現象があちらこちらに起こっています、ハンガーが突然落ちたり、風もないのにカーテンがゆれる、テレビの電源が入る、黒い影が見える、後ろに気配を感じるなど色んな現象が出ています、9月になっても同じ現象が起これば要注意です。

小さいお子さんが今までと違って寝るのをぐずるようになっても要注意です。

肩や腰が重い方、それは筋肉痛ですか?

出入り口の左右に塩盛りや塩水のうがいも予防にどうですか。

まだまだ暑い日々が続きますので体調管理を忘れないで頑張って下さい。

謙虚 智恵 努力 感謝 ありがとう  尾畠さんに感謝とありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url