8月の末から9月に入って

おいでやす!!

最近暑さが和らいできましたので、少し寝やすくなりましたが体調管理には気をつけて下さい。

こんな所で事故をしました、いつもしている事で怪我をしましたなどちょっとした気の緩みで怪我をされておられる方が来られます。

運が悪いのか、させられたのか(悪霊に)、何時も7,8月にお祓いに来られる方が9月にお祓いに来られましたが調子が悪くて来られました、お祓いに来られるなら7,8月に来られたら良かったのにと心で思いました。

事故をされて9月にお祓いをさせて頂いたご家族全員が体に反応が出ました、体が揺れる方、指先に電気が走る様にピリピリとされる方、指がピアノを弾く様に指が動くなどの反応が出ました、初めての体験なので皆さんが驚かれました、霊感のある方が家族におられますと霊波動は多く当たりやすいです。

これから少しづつですが7,8月に沢山の霊波動を受けた方は注意ですね気を抜かないで下さい、注意散漫や無気力に仕向けられたりと悪い方向に向かっていきますのでご注意して下さい。

良い運気なら変えずに従来通りに続ける事が一番良いですね、悪い運気なら変えた方が良いです。

良い種まいていますか!!

他人のせいではありません全て自分にあり!!

感謝 ありがとう

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url