盆の浮遊霊

おいでやす!!

暑い日々が続きますがお元気ですか!!

年々夏の暑さが増してきている様に思います、スポーツをされている方は焼けているではなく焦げていると思うほど黒いです、水分補給を忘れない様にして下さい。

嬉しい報告がありました、お腹に気を入れさせて貰ったら妊娠をされました、お客様との相性もあるのかと思いますがなんでも良いですお子さんが出来れば。

今年も盆月のお祓いをさせて頂きましたら、小さいお子さんや小学生のお子さんの体に異変が出てきました、飛び交う霊の波動を受けているのです。

7、8月の波動を沢山受けて9月頃からおかしな行動をとったりふさぎ込む事がでてくる可能性がありますので注意深く観察をして下ささい。

盆のお祓いでお子さんが180度人格が変わった(行動や表情)ので親御さんがそれを見てお祓いに来て下さいました。(身近に事実を見られました)

本当にお子さんは悪くなるのも早いですが良くなるのも早いです、体験されると霊の存在を信じられます。

片頭痛、肩の重さひょっとしたら霊が憑いているかもしれません?

テレビや本などの霊の出て来るものを見ていると浮遊霊が波動を感じて飛んでくる可能性がありますので要注意です。

この時期はパワースポットも注意です。

この時期に電化製品が壊れやすいです、霊が沢山集まると大きな周波数になり電気製品が壊れやすくなります。(変な壊れ方をしたら要注意)

先祖様に手を合わせて加護を頂いて下さい、お墓に行けない方は陰膳をして下さい。(ブログに陰膳がありますので参考にしてみてはどうですか。)

ブログが今までにないくらいに沢山の方に見て頂きありがとうございました、お役にたつことがあれば幸いです。

今苦しい坂を登っている最中かもしれません、登れば下りがあります。

今日一日,精一杯生きましたか。

感謝  ありがとう

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url