ラップ現象?

おいでやす!!

暑い日がまだ続きますが、寝不足やイライラに注意ですとくに熱中症は注意深く気を付けて下さい。

7月、8月にお客様から家に黒い影が見えた、ラップ音が聞こえたなど霊の相談がありました。

家の中で影を見た時に怖いと思うのかなんでもないのかで、悪霊なのか何でもない霊なのかを判断して下さい、全てが悪い霊ではありません。(死んだおばあちゃんが会いに来たかもしれません)

天井や2階で音がするなどで、ラップ音が鳴っているので怖いと言われる方がおられますが、家のきしむ音もあるかとも思います。

音をよく聞いて下さい、単発で音が鳴る時はきしむ音だと思います、ラップ音は続きます金縛りもそうですが、体の疲れている時も金縛りにあったりします全てが霊につなげる事は私はおかしいと思います。

金縛りにあっている時に霊を見たとか手を引っ張られたなど明らかに感じるのなら霊による金縛りだと思います。(早く除霊と家の封印が必要です)

7,8月は霊感のある方はよく感じたりよく見えたりしたとおもいます、霊感のある方と一緒に居る事が多い方は、誘発されて霊感のない方も霊を感じたり見えたりします、そして家に霊を連れて帰ってくる事もあるかもしれません。

9月半ばまで霊の行動は激しいかもしれませんので霊スポットは要注意です。

10月には土用の入りがあります、土をなぶるなら早めに。

最近、ブログとホームページを読ん頂ける事が多くなってきましたので喜んでおります、お役にたつ所があれば幸いです。

良くも悪くも我にあり!! (努力が足りないのか 行動力が無いのか 智恵が無いのか・・)

感謝  ありがとう

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url