神様にお頼みする時

おいでやす!!

朝晩が涼しくなってきましたので過ごしやすくなってきました,寝過ごしに注意ですね。

9月になって家に音が聞こえてくる様になった方がおられます、家に浮遊霊が入ったかもしれません。

体の調子も悪くなっておられる方もおられます、あなたは大丈夫ですか?(40代、50代注意)

あなたは神仏に手を合わせて頼み事を言われる時はどんな頼み方をせされますか。

悪い所を治して下さいと頼まれるのでしょうか、頼み事をしてあくる日に治りません、奇跡が起こって治る事はあるかもしれませんが殆どが治りません。

神様が直接治して下さることはありません、良い運を頂いて良くなって行くのだと思います。

悪い事が起こったら、その事に関して人が教えてくれたり良い物に出会ったりと間接的に良い出会いや、良いご縁を頂いたりして良い方向性に向かって行きます。

私はいつも良い運が必要ですと言わせて頂いているのはこの為です、良い運を頂く為には家相が良くなくては駄目です、自分自身も悪霊に憑かれない様に「家を守り、自分も守る」が私のモットーです。

どこどこを治して下さい、その為には良い運や良いご縁を頂けますかの方が治りやすいかもしれません。

神様に頼んでから良い話を聞いた、薬が変わった、病院を変えたなどの変化が出て来ると思います、良い運で叶い事が早いと思います。

神仏に救いを求めた時はこのことを参考にしてみてはどでしょうか。(良い運、良いご縁を頂けますか)

生きる事は大変です、この年になって「生きる事は食べる事」と食べる事の重さを知りました。

今日一日、精一杯生きましたか!!

感謝  ありがとう

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url