大晦日

おいでやす!!

本日大晦日です、今年最後の日ですが私にはピンときません今日が来て明日が来るだけですが、けじめをつける為の一区切りが必要なのでしょう。

気持ちを切り替えて、来年に夢と希望を持って心を切り替えてがんばりましょうか。

今年を振り返ってどんな一年でしたかと言うより良くても悪くても今日の大晦日を迎えられる事に感謝ですね、来年に繋がる前夜ですから。

最近、今日だけを考えて頑張っていましたが明日の事も考えた方が良いのかと思う様になりました、2日後のことは考えませんが今日と明日は必要かと思います。

今年1年嫌な事も何とか切り抜けて頑張りました、あなたは何とかする人です、困難な時に頑張ったから今日の日を迎えています。

来年は4対6で良い事が6であって欲しいですね。

今年1年ありがとうございました、今日も沢山の方がブログを読んで頂いていますが、カウントが故障しているのかと思ってしまいます。

今年も沢山の収穫がありました当たる確率を上げて行きたいと思います、他の占い師さんに負けない様(ライバル意識が強いです)に来年も頑張ります。

あがとうございました   感謝

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url