失敗2

おいでやす!!

今年は温かいですね異常気象です、大きな地震が来ないか心配です。

前回のブログのタイトルの「失敗を」からの「失敗が」の間違いです。

きずかれた方が沢山おられると思いますが、間違いは印象深く残ります。

私は沢山の方に読んで頂いたので、心の中で間違えていると思って頂いたと思いますが、私なら間違えないと思う事で注意深くなると思います。

間違っても恥じなくても良いと思います、私自身が沢山の人にこんな間違いをしていると思われていますので落ち込まないで下さい。

失敗は成功の基は失敗をしてよく考えて二度と失敗をしない様に教訓にしている人が成功に近くなると思います。

失敗をして落ち込んで仕事に行かない方もおられます、開きなおって「失敗が悪いか誰だって失敗はある」と思って下さい。

「以後気をつけます」で頑張って下さい。

失敗した、間違えた、・・・で悩み続ける方がおられますが、一つ勉強させて貰ったが大事です。

考え方で気持ちも楽になったり、重くなったり、失敗、間違いを思い続けるものでなく「考え直す」ものだと思います。

失敗は賢くなるチャンスを貰っている、悩み逃げ出すのかは自分自身にかかっている、逃げても又同じ事に巡り合います。

失敗する人は沢山の考える時間を貰っているのです、失敗の少ない人は以前に失敗をして勉強をしたのか失敗をする場面に出会わないで単調な生活をされているのかだと思います。

失敗の数だけ考える時間が多く知恵をつけるチャンスです、人の上にたつチャンスでもあります。(ありがたいです)

正直者はばかを見るではなく神様が見ています。

周りの景色や雑音に惑わされないで、前を向いて真っ直ぐ進んで下さい。

人のせいにしないで下さい、あなたに力があるか無いかです。

もうすぐ年末です、あせらないで車の運転をして下さい。

ありがとうございます  感謝

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url