7,8月のお祓い

おいでやす!!

コロナ感染で対面の鑑定がなかなかできませんでしたが、インターネットでの告知で従来のお客様からの電話予約を頂きありがとうございました。

久しぶりの再会で近況を聞かせて頂きました、皆さんコロナ感染でいろんな不便さと恐怖、神経の使い過ぎで気疲れなど安心して暮らせないと言っておられました。

まだまだ気が抜けません、テレビでは感染者が旅行に行き色んな所でコロナ菌をばらまいて逮捕されたと放送されていました、年配の方に感染して亡くなられたら殺人だと思います。

コロナ感染から治っても後遺症がひどい様です、治ったと安心しても後から後遺症が付いてくるから厄介です。(治療費も結構かかるようです)

テレビで20代の男性がコロナ感染が治っても体調不良で寝込んでおられました、いつ良くなるかわからないそうです。

興味本位や群衆心理で人が行くから大丈夫だろうは駄目だと思います、自分だけは大丈夫は無いと思います、かかるものはまとめてコロナ感染すると思います。

こんな体験は私も初めて、皆さんも始めてです嵐が過ぎるのを気長に慎重に待つしかありません。

我慢をすると言う事は精神力を強める事なので修行と思って頑張って下さい。

皆さん案外7月13日~16日までが盆だとは知らない方が多い様です、8月は月遅れ盆です。

盆のお祓いで7月、8月と言わせて頂くと皆さん盆は8月と言われる方が多いです。

盆月は地獄の窯も開いて悪霊が浮遊してますので憑かれない様に注意して下さい。

悪霊もコロナと一緒で一般的に行かない方がよいと言われる所には興味本位で行かない方が良いです。

ホームページとブログを沢山読んで頂きありがとうございます。

感謝  ありがとう

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url