現在対面での鑑定をしておりません

おいでやす!!

コロナ感染防止の為対面での鑑定をしておりません。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません、コロナ感染が広がって来ましたので皆様にもしもの事がありましたら「申し訳ありません」ですみませんのでやむなく対面での鑑定を中止しました。

対面での鑑定依頼を多く頂きありがとうございました。

電話での8月のお祓いを沢山の方が受けて頂きありがとうございました、手が熱くなった方や手が震える、体が揺れる・・・など色んな反応が起こりましたので説明をさせて頂き納得をして頂きました、電話でも十分にお祓いが届いております。

私は7月、8月は自分の持っている運気を下げられる月だと思っておりますので1年で7,8月は重要月だと思っております、私は長年占いの勉強をしてきて感じました。

縁のある人無い人、右に行くか左に行くかで運勢大きく変わります。

母屋の横に家を建てたいとの問い合わせがありましたが縁が無く鑑定は出来ませんでした、ただ単に家を建てるのではだめで、母屋との色々な条件が合わないと母屋が、建てた家に負けて母屋が衰退していきます。

私は若い頃色んな家を鑑定に行きましたので、衰退した母屋を見てきましたし建てた家が衰退したのも見てきました、母屋と新しく建てる家との条件が上手く合わないと後からどちらかが衰退します。

家相の鑑定をされている鑑定士さんが少ないので、家相鑑定の依頼が最近多いです。

ホームページやブログを最近よく見て頂いているようでありがたいです、時代に沿ったブログでないので何時読んで頂いても何回読んで頂いても飽きないと思いますので沢山読んで楽しんで下さい。

ブログの中の実話は事実を書かせて頂いておりますので、あてはまる方がおられると思います。

本当にブログが遅くて申し訳ありません、ブログが更新していないと潰れたとかでありませんので誤解が無い様にお願いします、まだ息をしていますのでよろしくお願いします。

対面での鑑定を楽しみにしていますと沢山のお客様に言って頂き感謝しておりますありがとうございます。

感謝  ありがとう

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url