今年を振り返って

おいでやす!!

今年1年コロナで心が落ち着かないですね、まだ継続中ですから来年には終息して欲しいですね。

我慢が緩んで今は凄い人数の感染者が出ていますので、どこで感染するのか解りません自分自身気をつけていても家族の誰かが感染すればアウトです。

マスクをしない方もおられますが、怖くないのでしょうか?

今年一年を振り返って攻める年だったのか守る年だったのか、積極的に行って上手く行ったのなら大吉ですね、積極的に行って駄目だったのら悪い年ではなくよく考える勉強の年だったのです、上手く行かなかったら悪い年だったと言われますがもっと深読みをしなさいと言う勉強の年だと私は思います。

物事のとらえ方だと思います、得る物がある人は良く勉強をした年だと思います。

年が変われば運気が変わる人もいれば、継続して同じ運気の人もおられます、ただ一生懸命が良いのだと思います、一生懸命なら思う様に行かなくても考えて良い方向に行く様に頑張りますが、頑張らない人は同じ場所におられると思います。

運気が悪かっても努力で運気を上げられます、大きくは変えられませんが運気は変えられます。

運気は7割決まっていますが、3割は決まっておりません運気の良い人に付いていれば自然と運気は上がります、運の悪い人に付けば巻き添えを食って運気は悪くなります。

お子さんの事でもそうですが、この子は将来上手くやって行けるのかと心配されるお母さんがおられますが努力や人の出会いでの影響を貰ったりとか色んな事に出会う事で変化していきます、お母さんは努力することを教えてあげてお子さんを信じる事だと思います、そしてお母さん自身が努力する事と決められた事は〇〇〇です。

運気もお子さんの将来も努力で変えられます、そんな方を私は見てきました。

お子さんの心配よりあなたの偏見の見方が心配です、お子さんに沢山の影響を与える大人はだいじょうぶですか。

来年のコロナと運気は周りに迷惑をかけない様に頑張るだけですね。

今年ももう少しですので気を引き締めて頑張りましょう。

ありがとう  感謝       まもる

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url