もうすぐ不浄物霊の動きが活発

おいでやす!!

少しずつ暑くなってきましたのでマスクをするのも辛くなってきますがマスクは外さずに身を守って下さい。

口コミの投稿ありがとうございました、お客様が迷っておられましたが口コミを読んで頂いて安心して電話での鑑定依頼をして頂きました、迷っている時に何かの後押しあれば前に進めますね。

電話での鑑定も喜んで頂き感謝とありがとうございました。

コロナで遠くには行けないので近場での行動が多くなってきます、寺や神社、お墓参りなどに行かれる機会が出てきます。

この時期は雑草がよく生えているので、お墓など雑草がよく生えているので掃除をされていると思いますが隣の墓が無縁仏であれば草は生え放題だと思いますが、隣の墓の草は抜かず、自分の墓地に入って来る草だけをカットして下さい。

隣の墓の草を綺麗に抜いたり掃除したりすると、無縁仏の霊が頼りに来て付きまといをされますので注意して下さい。

もうじき7月ですので盆が来ます、8月は月遅れ盆ですので不浄物霊が動き回る月でもありますので注意して下さい。

霊感のある方は要注意です、親戚や友人など身近な方が不自然な死に方をされていると頼って付きまといをされますので事故や怪我が多くなります、自分ではなく家族に事故や怪我が行く場合がありますので要注意です。

今は自宅にいる事が多いので、ねたみや嫉妬の生霊が多く飛ばしています、くれぐれも注意ですいつの間にか自分自身が生霊を飛ばしている事がありますので、生霊を飛ばせばいずれ自分に返ってきますので怪我や事故に注意です。

人を羨ましがらず、自分の人生を楽しんで下さい、私も金儲けと仕事の質とは関係ないのだと思います、これも運命で自分の力です、以前占いブームの時、奥さんに何時になったら儲かるのと言われた事がありましたがお金には縁が無かったですが、お礼のお手紙は沢山頂きました他店には負けないくらいの心の財産を頂きましたので大変満足していました。(お金も必要です)

探せば楽しくできる事はあります!!

イライラせず冷静に今は必要です。

ありがとう  感謝

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url