運気あげる

おいでやす!!

朝晩少し涼しくなってきましたので眠りやすくなってきましたが熟睡は出来ませんね。

コロナに感染したのは家相が悪いからコロナにかかったのですかと言う質問に100%無いですとは言いにくいのです、何故かと言うと、運が悪いと悪い方に引き込まれて行きますので普段会わない人と出会ったり、行かなくても良い所に友人に連れて行かれたり、危険な状況に出会います。

日常の中に良い運を作ったり保ったりと努力が必要です、玄関の左右に塩盛りをしたり門の左右に塩盛り、東北、南西の鬼門に塩盛り、家の周りにお酒をまく、下駄箱の上に花を置く(一輪差し)など、清めたり花を置いてみたり、家の清浄をして良い運気を引き込む様にしてみてはどうでしょうか。

精神的ストレスを感じる時には、きれいな花を眺めて何も考えずに綺麗と感じればどうでしょう。

最近、年配の方の精神状況がおかしいので鑑定して貰えませんかとご家族の方からの依頼がありますが年齢的なものや住む環境が変わったりしておかしくなったりされるのかなって思いましたが、お客様の中にはご両親が引っ越しされて住まわれてから病気や怪我が多いと言われまして、そして引っ越した所が先住者が風呂場で亡くなっておられたそうです。

これは年齢的なものでなく霊障害を受けておられるとお伝えしました、すぐ対応策をお伝えさせて頂きました。

年を取ると年やからと言って年のせいにしますが、霊障害で精神的なものがおかしくなってぼけていると判断される事もありますが全てではないと思います。

年を取ると霊は体に入り込む事があります、入りやすい(魂が弱っているから対抗できないのです)から暴飲暴食をしたりわけのわからない事を言ったり霊に体を取られて、ぼけている様に見えたりします。

年配の方は悪霊祓いのお守りを持ってみてはどうでしょうか。(最寄りの寺、神社で必ず悪霊退散のお守り)

家族が一人悪くなると生活が一変しますから大変です。

常識では考えにくい事が沢山あります<陰>の世界は理解しがたい物があります全てに法則があります。

法則があってなるべくしてなっているので何もおかしくはないのです、ただ知らないだけでおかしく思うのです。

法則を勉強しているので解ったことが当たり前に思いますが、知らない人は信用しないし受け入れられないのです。

人に悪さをする法則が見つかればお伝えしたいと思います。

ありがとう  感謝

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url