体験(驚き)

おいでやす!!

暑い日々とコロナの不安でストレスが溜まってイライラしない様に落ち着いて下さい。

テレビでのコロナ感染情報は耳にえび、いか、タコ、(お好み焼き)でうんざりしますね。

みつとも易学の7月、8月の盆月のお祓いもあと数日で終わりますがお客様からの予約を頂いております、私の考えに賛同して頂き感謝しております。

お客様の旦那様はお祓いに興味が無く、奥さんの言葉に仕方なく早く家に帰られてお祓いを受けて頂きました、お祓いをさせて頂いた時に何か感じる物があったのでお祓いが終わってから手のしびれ、指の横ブレ、手が熱い、手の痛みのある方はいませんかと尋ねましたら、奥さんが旦那がひじから下全部痛いと言ってます、お祓いの音を最初に聞いた時から痛いと言ってますと言われました。

お祓いの音に反応され痛みが出たと思いますが痛みは消えました、これで旦那様も少しは信用して頂いた様です。

自分自身が体験してみると信用をして頂けると思います、まさかお祓いの音を聞いて痛みを感じるとは思わなかったと思います、後日談で奥様からのお話で「旦那が怖い」と言っていましたと聞きました。

大きな反応が出たので、大きな霊波動は出て行き悪い方向に向かわないで良かったと確信しました。

目には見えない霊波動は人によっては、体に大きく反応をして形で目撃できますがまだまだ解って貰えないですね、目的は運気が下がって病気や事故にあわない様に予防する事です。

7,8月に運が無いと感じたら最寄りの神社かお寺でお祓いも有りかもしれません。

これからも色々と勉強と研究をしていき結果を皆様のお役に立つようにお伝えしていきたいと思っています。

感謝  ありがとう

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url