ユーチューブ始めました(光友易学で検索)

おいでやす!!

年内は電話鑑定ですので皆様の要望の「対面鑑定」が出来ませんのでなんとか元気な姿をお見せ出来る様に考えた結果ユーチューブで元気な姿を見て頂こうと思ってユーチューブを始めました。

一回目の録画で息子の駄目出しでやり直しが続きましたので大変です、ユーチューブを出して皆様のコメントを頂き頑張る力を頂けました。(感謝しております)

本当にユーチューブを出す気など微塵もありませんでした、皆様の声に押された様な気がします。

やるからには楽しく面白く皆様にお届けしたいと思っておりますが、不慣れなものでなかなか上手く行きません、息子のアドバイスでボードに書いて説明をした方が解り易いと言われ、ボードを買い声が聞こえにくいと言われマイクを注文中、携帯を固定する三脚などその時の状況で買っています。

ユーチューブを仕事にする気はもうとございませんので対面鑑定が出来る様になればユーチューブも必要ないと考えていますがその時の皆様のお声で判断させて頂こうと思っております。

易学の勉強も皆さんと一緒にして行きたいと思っています、暇つぶしに見て下さい。

不思議な気分です大それた事をやらかした様な気がしますが皆さんが喜んで頂ければ良いのかな。

こんな先生に鑑定をして貰っていますと自慢と安心出来る様に頑張ります。

温かいコメントを書いて頂いた皆様やユーチューブを見て頂いた皆様には心から感謝いたします。

ありがとう  感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url