良運

おいでやす!!

朝晩涼しく日中は暑くおかしな気候です、こんな時に地震が起こりやすいですまた地震が起こるかもしれませんね。

地球環境のリズムが狂っているのです、これに合わせて地球に住んでいる生き物全てがリズムを崩しているのです。(コップに水を入れて蓋をしコップを回せば中の水は当然渦を巻くと思います。)

地球の怒りと反撃だと思います。(因果応報)

周りの景色や雑音に心を奪われず、自分のやるべき事を頑張ってみると自分のリズムは崩れないと思います。

冷静な行動がとれるなら運気も上がってきて良運に巡り合います。

右か左かの別れ道に良い運があるかないかで天国,地獄に分かれます。(全ての事に選択肢が出てきます)

いかにしてプラスの方向に行けるかが勝負です。

お客様の親戚の方がコロナにかかったので「御祈祷をお願いします」と依頼されましたので祈祷をさせて頂きました、通常より長めの祈祷になりましたが祈祷を終わらせて頂きますと連絡をさせて頂き「状態はどうですか」と聞かせて頂きましたところ、病院から何の連絡もありませんと言われました。

2,3日後に連絡を頂き「危険な状況は抜けましたと連絡がありました」と言われたのでほっとしました。

数日後、お客様から「実は大変危険な状況でのどを切って酸素吸入をして治療をしていましたが担当医師から生死をさまよっていたので連絡ができなかった」と言われたたそうです。

治療の期間に実家の家相で気になる所を清め、神仏の事でのアドバイスをさせて頂きました。

なんでも気になる所は良い運に向く様にして運が付く様にさせて頂きました。

この事が良い方向に向いたのかは解りませんが自分の中では満足しています結果が出ればいいのです。

コロナにかかった方も良い運を選択できたのです。

良い種まいて運を貯金して下さい、家相には沢山の良い運も悪い運もありますので家相の本を読んだり、ネットで調べたりして良い運が日々続く様にして下さい。

人間性、神仏(先祖様)、家相などに良い運気を作れる事がいっぱいあります。

最後は運が有るか無いかです。

コロナより自分に負けない様にして下さい。

ありがとう  感謝

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url