ユーチューブ「鬼門」出ました

おいでやす!!

お客様との電話でユーチューブの話がよく出る様になりました、楽しんで頂いているみたいで喜んでおります、いつ次のユーチューブを出しますかと数人の方からお聞きしましたので待って頂いているので早く出さなくてはと焦ります。

ユーチューブを出してコメントを頂いて初めて完成です、コメントの無いユーチュ―ブは未完成です。

ユーチューブに出した話にいろんな意見を頂いて、光友易学と繋がって光友易学は頑張れますのでコメントをよろしくお願いします。

奥さんに同じ作務衣ばっかりやので作務衣を買ってくれました、光友易学頑張っております。

あんまり反応が無い様でしたら、ユーチューブを考えたいと思います。(自己満足になるといけないので)

1回目のユーチューブは緊張して気を沢山出している様です、私が聞くと心地よいのが解りますだから一番視聴回数が多いのかな、サヨナラの手から気が出ている様に感じます、疲れている時は手を同じように振ってみて下さい、何かを感じるかもしれません。(全てのユーチューブの最後は気合を入れて手振っていますので)

お役にたてる様に頑張ります。

ありがとう  感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url