登校拒否の要因(友達)

おいでやす!!

5月の連休も終わり、気持ちも平常心に戻っておられますか<いやいや病>は大丈夫ですか。

光友易学のユーチューブで<登校拒否の要因>を話しましたが、もう少し話を掘り下げて話したいと思います。

従来からのお客様からユーチューブの時間が短いとのご意見を頂きましたので、時間をもう少し長くする事を検討しております、ご要望を頂きありがとうございました。

次回のユーチューブは登校拒否の「友達ができない」の話をさせて頂こうと思っております、皆さんも一緒に考えて頂いて登校拒否を少なくさせていきたいですね。

自分のお子さん、お孫さん、甥っ子、姪っ子、友人のお子さん、近くに沢山の学生さんがおられます、登校拒否は他人事ではありません、皆が智恵を絞ってお子さんの手助けをしましょう。

登校拒否で悩んでおられる親御さんを沢山見てきましたしお話もさせて頂きましたからなんとかして良い方法を見つけなければと思います。

次回のユーチューブは学校の先生方にお願いと要望をお伝えしたいと思います。

気を抜かずにコロナ対策をして下さい!!

感謝  ありがとう

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url