家相で解る病気

おいでやす!!

暖かくなって来ましたのでもう春ですね、家の花も蕾から花が咲き喜んでおります。

入学試験の祈祷をさせて頂くと4月は人の移動があわただしくなるんだろうと思っております。

家相鑑定が増えてきました家の増築改築や間取りの鑑定など、家の間取りで病気に成り易いものも見えてきますのでお伝えして当てはまる事があれば改善方法もお伝えさせて頂いております。(喜んで頂いております)

病気やケガなどが2回以上なら、家相に問題がある事が多いです。

ユーチューブで「家相はなぜ大事?」をわかり易くお話をさせて頂きましたが、理解して頂いたのか解かりません。

家相に興味のない方が沢山おられますが、家相の改善で長年の悩み事が解決できるかもしれませんので一度は家相鑑定をしてみてはどうでしょうか。(お子さんの為にも)

ユーチューブは皆さんにわかり易く見て頂く様に努力したいと思っております。

ありがとう  感謝

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url