家相と間取りで病気いろいろ

おいでやす!!

先日、ユーチューブで「鬼門による病気と心の病」のお話をさせて頂きましたが、まだまだ家相や間取りで病気やケガ、事故に繋がる事があります。

仏壇にホコリがたまると皮膚の病気に成り易い

仏壇が暗いと目が悪く成り易い(家の繁栄が遅れる)

神棚が台所にあれば、耳と鼻が悪く成り易い

出入り口の戸の上に神棚があれば耳が悪く成り易い

きりがないほど注意点がありますが100%ではありませんので、病院に行ってもなかなか治らない時は家相や間取りを調べてみてはどうでしょうか。

小さいお子さんの鼻や耳の病気で改善されない事がありましたが、間取りの改善をされると良くなった方がおられました。

小さいお子さん(運気が弱い)が一番に犠牲に成り易いです。(心が痛いです)

台所に生ごみを置いておられる方は家の外に出した方がよいと思います。(運気低迷、内臓の病気)

読んで頂きありがとうございます。

ありがとう  感謝

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url