7月の注意点

おいでやす!!

大雨や暑くなったりと安心できない時代になってきましたがご自愛ください。

7月13日~7月16日(お盆) 8月の盆は月遅れ盆です。

7月20日~8月6日(土用)家の周りの土をほらない様に注意です。

夏は悪霊が活発になりますので、興味本位で霊スポットなどに行かない様に気を付けて下さい。

家でも外でも霊を感じやすくなりますので、霊がいるとか指をさしたり意識しすぎない様にして下さい、意識すると霊が寄ってきます。

光友易学ユーチューブの16回目を参考にしてください。

70の誕生日を迎えて初めてのユーチューブを出しましたが、不服を言ってしまって皆様に大変なお気遣いをして頂いたことを反省しております。

「足る」を忘れておりました、好きな時にユーチューブをしても視聴して頂けるだけでも感謝なのに勉強不足です、死ぬまで勉強だと良くわかりました。

足るを知って欲を出さない様に頑張りたいと思います。

ユーチューブでの言葉に反応して頂けた事に感謝しております、さしみの法則がよくわかりました好意を持った方が3割おられるのだということが。

光友易学ユーチューブがお役に立てる事を願っております、あと30年頑張る!?

感謝  ありがとう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url