因果応報

おいでやす!!

暑い日が続いていますがお元気ですか、熱中症に注意して下さいね、それとコロナが少しづつ広がっていますのでマスク着用が必要かもしれませんね。

世界のいろんな国で大災害が起こっていますが、天災なのか人災なのかわかりませんが私は人災だと思っています。

暑い日が続くのは人災だと思います、環境破壊を続けてきた結果がそうだと思います。

私達も自分のおこないの結果がすぐに出ないで、1か月後。6か月後、1年後か解かりませんが結果は出ると思います。

なんでと思う事が、よく考えると思い当たる事が出てくると思います。

良いことも悪いことも、自分次第なので良い結果を得るには良い行いですね。

人が見ていなくても、自分に噓はつけません。

運気は占いだけでは良くはなりません、自分自身の考えで運を引き寄せる事も出来ますので心を耕(たがや)して頑張りたいですね。(私自身も頑張ります)

ユーチューブ光友易学の第19回 良い種まいていますか? を見て頂けたらありがたいです。

みつともブログがお役にたてればありがたいです。

昨日の過去を流して今日から良い運気をつかみましょう。

感謝  ありがとう

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url