憑依した赤ちゃん

こんにちは、こんばんはお元気ですか。
皆さんに奇跡の話を書かせて貰いましたが、まだまだ奇跡はあります。
信じるも信じないも全て事実で目撃されている方や、証言していただく方がおられます。
皆さん自信も奇跡を体験されているのかも知れませんね。
目に見えない世界の存在をどう理解されるかですね。
 信じますか  信じませんか  どっちかな?
実例
20代の独身の時から鑑定させていただいてる、30代の女性から電話がかかってきました。
しばらくこられなかった方で、いつの間にか結婚をされて男のお子さんが一人おられました。
「子供が以前と違う、私に甘えて離れないし、夜の寝つきが悪いし病院に連れて行ったらどこも異常がないと言われた」と私に告げると、「私は光友先生の事を思い出して電話したんや」と言われました。
家にこられ、話を聞かせて貰いました。
その時もお子さんはお母さんにしがみ付いていました。
「子供がもう一人欲しいので、家族で遠方の有名な神社にお参りに行って帰ってきてから、子供が私から離れないようになりました、いつもは自分一人でおもちゃで遊ぶのに遊ばない様になって、夜も寝つかないようになりました。寝かせようとすると、えびぞりになって寝ないんです。」
「夜、11時から12時まで主人に運転をして貰ってドライブして寝かせています。約1ヶ月も続けています。少しうつ病かノイローゼに成っている」と涙を溜めて言われました。
奥さんの顔を見ると、寝不足で目の下に黒いまくがありました。
お子さんを見ると、憑依している波動が見えたので早速、御祓いをすることにしました。
奥さんに赤ちゃんの顔を私に向けて抱いてください、左の頭を下にしてと言いました。
御祓いの呪文を唱えて暫くすると赤ちゃんから何かが出て行く感じがしました、すると赤ちゃんの左目から涙が流れていました。
赤ちゃんの泣く声もなく一筋の涙が流れました。
奥さんは見えないので判りません。
御祓いが終わってから奥さんに赤ちゃんの顔を見てくださいと告げました。
「声も出さないのに涙が出てる」とお母さんはびっくりされました。
何でですかと尋ねられたのでその訳を伝えました。
お参りに行ったときに、浮かばれない水子が赤ちゃんに憑依したのです。
そして貴方に甘えてたのです。
御祓いをしたので赤ちゃんから離れることが寂しいので涙を流したのです。
だから声もなく赤ちゃんが泣いていたのは、憑依した者が泣いたのです。
もうこれで大丈夫です安心してくださいと言いいました。
その後、連絡を取り聞いてみると以前と同じように一人で遊んでいますとのことでした。
例えば、お腹がいたいので病院に行ったが、返ってきたら風邪をもらってしまったということもあります。
赤ちゃんや小さいお子さんなどの行動をよく見ててください。
指を指して話しかけたりするようなことがあれば要注意です。
今日は、雪が沢山降り寒くなりました風邪などをひかない様に用心してください。
マイペースで 中道(ちゅうど)を進んでください。
日々の健康に感謝  当たり前の事に感謝  ありがとうございます

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url