占いの使い方

お元気ですか!!  正しい判断(公平、平等)をしてますか!!
若い女性を鑑定をさせて頂くと必ず、今年の恋愛運はどうですかと聞かれますのでそのつどその方の鑑定を伝えますが、勘違いをされる方が大半です。
恋愛運が良いと伝えると、すぐに彼氏が出来るものと勘違いをされます。恋愛運が良いということは恋愛をする努力をすればかなえられるチャンスが多いですよと言う事です。
行動し努力をして始めて大吉が生かされます、何もしないで大吉は生かされません。私はよく例えを使って言います、芝を刈るのに電気芝刈り機を今年は与えて貰いました、他の人は芝を刈るのにカマを貰い手で刈ります、よ~いドンで芝を刈りました良い機械を持っても動かなくては芝は刈れません、手でも努力で刈って行けば前に進みます。
めぐって来たチャンスを上手く使う努力(行動)をするかで大吉は生かされます。
若い女性の方達はどこどこで見て貰ったら、恋人が出来ると言われたのにまだ出来ませんとグチを言われます、嬉しい事を言われるとすぐその気になりますがそんなに簡単に行くわけはありません。
よその鑑定所で病気を良くして貰うのに何十万円、何百万円を出して祈祷をして貰ったけれど良くならないと嘆いている年配の方がおられます。(私のところでは遠い夢の金額です。)
高額な祈祷で治るならいいですが、まず9割は治らないと思います後1割りは奇跡があります。
すがる思いで行かれているのだと思いますが、冷静に考えて行動してください。
占いとは、自分の持っている力を十分に出し切る事に使うもので、10の6しかないものが8や9には成りません、努力で7には成るかも知れませんが持って生まれの運は決まっています。(身分相応)
大きい事を言われたり、脅されたりとかしたら見極めて信用しないようにしてください、本当なら対処方法と金額も安く教えて貰って下さい。
正直者に神やどる  本当にそう思います  頑張ります 感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url