思いを行動に移す

ちょうとだけ頑張っていますか!!
ブログのコメントをお二人の女性から頂き勉強させて頂いたので喜んでおります。
ブログを読まれた方の中には、心の中でつぶやかれた方もおられるのではないでしょうか。
是非とも思いをコメントに載せて下さい。
能ある鷹は爪を隠さず爪を見せて下さい、時代の波に流されない様に行動力と自己主張を出してください。
自分の思いを人に伝える事は大事な事だし、いかに自分の思いが相手の方に上手く伝えられて理解して貰えるかは大変大事な事だと思います。
家族や友人や同僚など身近な方に自分の思いを伝える事が多々あると思いますが、貴方は上手く伝えられておられますか。(特に家族)
もう一言があれば誤解をされなかったのにとお客様にお話させて頂く事があります。
心にしまわず相手の方に伝えてください。
コメントを頂いた中に自然の話しが出てきましたが、私も自然の癒しを感じてメモした事がありますので
書かせて頂きます。
(喋るより書くことの難しさを再確認しました)


昨日の白い雲   風邪に吹かれて 流され
今日は青空    風邪もなく  ポカポカ
青いキャンパス  飛ぶ鳥    絵になって
きずかなかった 心の安らぎ  ここにあり
家の前の田んぼを歩いていると小鳥が鳴くので空を見上げた時の事でした。
何時も深刻な話が多いので、作られた物でなく自然の中の偶然が心地良いのでしょうか。
皆さんも自然を感じて思った事がありましたらコメントを下さい。
男性の方のコメントも頂きたいですねよろしくお願いします。
暑さ寒さが、急変しますので健康管理に気をつけて頑張って下さい。
がんばりまっせ  やりまっせ  やってみせまっせの光友易学
何時もおかげさまを頂き 感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url