コメント下さい

春です!! 花見でっせ!!
ブログ欄の内容を変えました、皆さんの意見や考えを教えて頂きたいと思いましてブログの下にコメントの枠を作って頂きました
皆さんの考えや意見を自己主張して頂きたいと思いました、思いを胸の内に溜めずに吐き出してください。
お客様と話しをさせて頂くと大半の方が思いを外に出さず、胸の内に溜めてストレスを溜めておられます。
自己主張の練習場所かストレス発散の場所にして頂くとありがたいです。
何よりも考える事が大事だと思います。
何時もながらにK、S 様に無理を言って作って頂きました心から感謝します。
私は人の幸福はどんな時に思うのだろうか、そして何が必要なのかと思います。
どんな時なのか
必要な物が3つしか選べなかったらどれを思うのでしょうか。(例えば1健康 2・・・3・・・)
3つしか選べない所が考えどころです。
皆さん意見をよろしくお願いします。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url