7月8月の霊障害に注意

お元気ですか!!  この暑さに耐えていますか!!
とりあえず暑い熱いです、何時まで続くのでしょうか。
人類が悪い種を蒔いた、悪い花が咲いたのでしょう。(因果応報ですね)
やってしまった結果は、間違いなく返ってくる事を教えて貰っています。
人は1日の中で悪い事と良い事を必ずしていると思いますが、良い事悪い事の差し引きで良い事が0.5プラスなら1日がプラスで終えるので悪くならないと思います。
日々の積み重ねが大事だと思います。
全国的に熱中症にかかった方が沢山おられますが、特に高齢者の方が多くて又、亡くなってもおられます。
高齢者の方はクーラーは体を冷やす悪いものだと思っておられます、大半の高齢者の方がそうだと思います。
(義母もそうですし、相談に来られた方のお母さんもそうでした)
設定温度を決めて、この温度は春先の温度と一緒なので心配いらないと言う事とこれ以上暑いところに居ると死んでしまうよと言うとクーラーの部屋にやって来ました。
高齢者の方は死にたい死にたいと言いますが、いざ本当に死ぬでと言うとあわてて言う事を聞きます。(長生きしたいんですね)
高齢者の方も若い方も、睡眠と水分補給を忘れずに十分取って下さい。


7月の始めから8月の終わりごろまでは、沢山の浮かばれない霊がさまよっています。
毎年ですが、体調を崩されて病院に行かれる方がおられて検査をされても異常が無いと言われましたが、体の重いのが取れません。
原因が解らないので鑑定に来られ、御祓いをさせて頂くと体の重さが取れて話し易くなってと喜んで頂きました。
特に、医療関係の方に多いですね又、霊感体質の方もこの季節は体調を崩されやすいです。
観光で寺、神社などは気をつけて下さい。
9月になっても体が重たい方は、何処でも良いので御祓いをして貰ってはどうですか。
8月は遊びでなく体に投資して下さい。
今日の1日頑張って生きましょう、明日の1日は明日頑張りましょう今日は今日だけで良いのです。
智恵をしぼって暑さに負けないで下さい。
嫌な事も暑い事も夜に冷たいビールが飲める楽しみに感謝、ありjがたい
光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url