体験して解る事

お元気ですか!!  良い種まいていますか!!
少し冬らしき気配が見えてきましたが暖冬の冬かもしれませんね。
なにが起こるのか解らない、なんでもありの情況なので事が起これば、大きな被害が出てしまいます。
事が起こる前に、楽しい思い出を作ろうと頑張っております。
日々楽しく生きる事が出来るように努力している人が、幸せな人生なのかも知れませんね。
(但し人に迷惑をかけて楽しくしている人はダメです。)
鑑定に来られる方には易学を信用しない方も来られます、50代半ばの男性から電話を
頂き家内が応対しました。
いきなり、「あんたとこは、なんで観るんや手相か、名前か、生年月日か」と乱暴な口
調で聞かれました。
その男性は、「・・易断で観てもうたけど胡散臭かった」と言ってあんたとこはどうや
みたいな口調だったようです。
予約を取られましたが、都合が悪いのでキャンセルされましたのでほっとしていました
何日かしてまた予約の電話をかけてこられたので、これは「男性の方との勝負」だと思
い予約を取らせて貰いました。
いよいよ決戦日がきました、部屋に入ると机に肘を突き「息子の仕事の事を聞きたい」
と言われました。
生年月日を聞き性格判断、どんな職業が向くかなど伝えました、今まで行っていた職業
が合わない事も伝えました。
男性の方も息子は仕事が合わないので嫌で辞めた事を言われました。
男性の方は、なんでわかるんやとしつこく聴かれました。
私の易者魂に火が点き、住んでいる情況も言い過去の出来事も伝えました。
すると男性は「何でやどうしてわかるんや」と首をかしげました。
息子さんの仕事の事だけだったのですが、私が意地になって事細かく説明しました。
これからの事も伝えました。
最初に来られた時と態度が180度変わりました。
100%の鑑定は出来ませんが70%なら鑑定できますと伝えました。
易学を理解して貰うにはまだまだ時間がかかりそうです。


御夫婦で鑑定に来られましたが、旦那さんが占いをあまり信用されてませんでした。
鑑定させて頂き家の方で色々として頂く事を伝えました。
3~4週間後に来られ、旦那さんが家で色々する事をしたら次の朝何時もと違う体の軽
さを感じたが1日だけかもわからんかもしれんと思ったが次の日も体が軽く感じられた
と言われました。
今もずっと体が軽いのが続いていると言われました。
体験して初めて解って頂けました。
旦那さんは、「わしが証言したる、皆に言うたるわ」と言った後、あんまり有名になっ
たらなかなか観てもられなくなったらあかんさかいダメやなと苦笑いをされました。
人は体験して貰うのが一番良いですね。
これから季節労働者になりますのでブログがなかなかかけませんので申し訳ありません
期待はされていないとは思いますが期待しないで下さい。
周りの景色に気をとられ  われを見失わないで下さい 
人は人  自分は自分  感謝を忘れないでありがとう 光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url