夢の中の憑依

おげんきですか!!   風邪をひかない様に注意!!
今日は、寒い日が続きますね色んなところで大雪が降って亡くなっておられる方もおられます。
地球温暖化の為に寒くなっているとテレビでは言ってました。
地球人の体調不良が始まりどんどん変化していくのでしょうか?(不治の病なのでしょうか)
特効薬も無く日々見ているだけですね。
今日1日頑張って生きる事しかないです。
1月に毎年一年運気を4人家族で来られる奥さんが小学校の次女が去年の9月始めの頃から学校に行きたがらないので困っていますと言われました。
奥さんは、8月始め頃に夢で家の仏壇から小さい子供が出てきてその後に仏壇が壊れた夢を見ました、それから体がだるくて気力も出なくてやる気が出ませんと言われました。
子供の学校が嫌な事と私の体調が良くないのは夢のせいですかと尋ねらえれましたので、御祓いをする事にしました。


御祓いを始めると、体に反応が出始めて体が震えて、腕や指先も動き始めると声も無く
大粒の涙がこぼれて来ました。
ここが勝負です、気合を入れて御祓いを続けなければ出て行きません。
御祓いが終わると、涙が止まってすっきりした顔で体が軽いと言われました。
皆さん御祓いが終わると体が軽いとか肩が軽いとかを言われます。
小さい子供や水子さんの御祓いをすると声が出ません、大人の場合は大きな声が出ます
小さい子供や水子さんは、離れるのが寂しいので憑いている方を泣かせるのです。
体の弱っている時は、憑かれやすいので気をつけて下さい。
役立つている事に感謝しております。
ありがとう  頑張りますの光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url