リズムの狂い

おげんきですか!!  G、Wでっせ!!
春なのに暑くなってきましたなんだか初夏にも思えます。
連休が続きますが私はこれという計画はありません、人の多い所は苦手ですから皆さんはどうですか?
遊びに行かれる前に体調を調べてから行かれてはどうでしょうか。
休みが多いと気持が開放され、体調を忘れてしまいます。
4月は色々と仕事や学校など変化が出て、今までの生活のリズムが変わると思います。
1ヶ月たつと疲れが出てくる時期だと思います、身体より気持が先立って疲れを忘れてしまうので注意です。
小さいお子さんなどは特に自分で身体の調整がしにくいので、親御さんはお子さんの体調をチェックされる方が良いと思います。
遊びに行ってからお子さんが熱をだしたり、体調不良を言ったりとよく話しを聞きます。
大人もお子さんも今までと違った情況が出てきて生活のリズムが変化します、順応するには3ヶ月位かかると思います。
何時もと違う事が1回、2回は偶然かも知れませんが、3回目は偶然ではなくなるべくして成っていると思います


親御さんはお子さんの一番のお医者さんでいて下さい。
3回、3日続くなど3の数字が出てきたら良い事も、悪い事も続くと思います。
良い方向性が2回続いても納得せず3回に成る事を確認。
悪い事が3回続くなら、速い手立てが必要だと思います。
気付かれる方なら、1回目でも速い手立てをされると良いと思います。
4月に疲れ、連休の遊びでも疲れない様に気をつけて下さい。
なかなか身体と心のバランスが取りづらく、これが5月病かもしれませんね。
お父さん、お母さん家族の方にリズムの狂いが無いのかチェックお願いします。
自分自身が人として正しい生き方をしているかが一番大事で占いは補助です。
先祖様より生きている方が一番大事です。
優先順位を間違えない様に生きていきたいと思います。
ありがとうございます  感謝  光友易学 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url