変化する

おげんきですか!!  台風がきまっせ!!
まだまだ続く異常気象、太陽に異常な変化が起きているそうです。
太陽の磁力が弱くなって地球や月等の守りが弱くなっているそうです、太陽の磁力が色んな天体を守っているそうです。
北極はN極ですかS極か知っておられますか、方位磁石のN極が北をさすのは北極がS極だからですN極がS極に引っ張られるからです。(思い込んでいましたがテレビを見て解りました。)
体調の管理も大事ですが、心の管理にも気を配って下さい。
先日、2年前に鑑定をさせて頂いた30代の男性から電話を頂きました。(県外の方で2時間30分かけて鑑定に来られました)
当時は精神的な物から体調も崩れ仕事にも支障をきたし、仕事もできなくなって会社を辞められました。
私生活も上手く行かず一人暮らしをされて幾度か電話でもお話しをさせて頂きました。
2年経って情況は180度変わって、正社員で結婚もされて薬も飲んでおられませんでした。
人はどこで変わるか解りません、今の情況で人を判断しないは私の教訓です。
お客様の中には、気休めは言わないで下さいと言われる方がおられますが気休めではなく真剣なのです。
始めて来られた女性の方で、鑑定をさせて頂いた後に言いたい事が言えましたと言われました。


今まで遠慮されて言いたい事を言えずに胸にしまって来られたのかと思いました。
後日、お手紙を頂き電話予約をしてから身体に変化があり鑑定してからも良くなってきましたとの内容が書いてありました。
最後の行に 感謝! と書いてありました。
これ以上のご褒美はありません。
父であり師でもある康雄氏は、生前よく言っていた言葉があります「千両、万両積まれても金で買えない人の心」お金で買えない物を頂き感謝です。
父は相当苦労をしました、そのお陰で私が父の残した得を頂いております。
自分一人で良くなったのではありません、父、母、家族、周りの人達の力を貰って自分がある事を忘れません。
家族が健康でいてくれるから仕事も頑張れる事を忘れず、家族を大事にして下さい。
自分が良くなったら、周りの人も良くしてあげて下さい独り占めは良くならないです。
あなたも良い変化を与える力がありますので、良い種まいてください。
喜んで頂き、喜びを頂くこんなありがたい思いを沢山したいですね。
心の喜びに 感謝  光友易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url