玄関が鬼門はうつ病が起こりやすい

お元気ですか!!  ぼちぼち鍋でっせ!!
この頃転職の時期が良いのか悪いのかの鑑定に来られるお客様が多くなってきました。
仕事量も増え仕事の内容も濃くなってきましたので、体力や精神的疲労も倍になって来ているそうです。
企業がいかにして少ない人員で勝ち抜いて行くかとしのぎを削っているからでしょう。
真面目な人はとことん頑張り通して限界を超えてうつ病になっておられる方が多いです。
身体を壊しては何の意味もありません、身体を壊すくらいならそこから逃げる方が良いと思います。
うつ病になり病院から安定剤と睡眠薬を貰って飲み続け、治るかどうかが解りません。
あなたならどうしますか?
不眠が続くようなら一度病院での診察をされた方が良いと思います。
速ければ速いほど治りが早いです。
以前高校生の方も人間関係でうつ病になられ鑑定をさせて頂いた事がありました。
クラブの主将をされていて先生と下級生との板ばさみになって、寝られない日々を3ヶ月ほど過ぎて発病されました。
現在も治療中です。


人間関係が上手く行かないのは社交性もありますが、家相の観点から見ると玄関が東北
南西の鬼門に入っている、東南の方位が欠けている出すぎてるなどしていると人間関係が上手く行きにくいです。
騙される事が多い、もめごとが多いなどは玄関に鬼門がかかっているか調べて下さい。
運がないとどうでもよい話が大きくなりもめごとの発端になります。
特に厄年の時は大きく支障が出てきます。
人のもめごとで、自分が悪者になって悩み睡眠不足になられた方がおられアドバイスをさせて頂きもめごとが収まった事もありました。
家相はもめごと、事故、病気を呼び込みます。
占い人生で家相の怖さを幾度となく体験し実感したかわかりません。
おかしいと思った時は早く決断してすぐに行動して下さい。
ありがとう  みつとも易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url