私を動かす守護霊

いらっしゃいませ(頭ぺこり)!!
暑いので睡眠不足と水分補給に気をつけて下さい、お年寄りと小さいお子さんの水分補給の管理を忘れずに。
天変地異が起こっているので、世界各国で色んな災害が出ていますがこれは人災だと思いますやってしまった後の結果が出ているのだと思います。
駄目だと思いつつやってしまい小さい事が積み重なり結果が出ています、あなたは良い結果が出る様に努力していますか。
結果が出る事が重要ではなく、〇〇する事が重要なのです。(結果ばかりを求めた結果がこのしまつ)
最近の事ですがお客様からメールを頂き返事を送りました、翌日の夜12時の祈祷が終わり寝ようと思った瞬間に起き上がりパソコンを開けメールを送ったお客様にもう一度メールを送ったのです。
自分で無い意思で文字を打ち始めました、打っている間にメールを送った方のお母さんが頭に出てきました、お母さんはもう亡くなっておられ、生前親しくさせて頂いておりましたので顔はよく覚えていました。
大変きびしい文面が並びました、その時はそう思わなかったのですが翌日見ると自分自身がびっくりしました、こんなメールを送ったのかと私の意志では無く亡くなったお母さんの思いが私を通じて伝えたかったのです。
その後、メールを頂きメールの内容を理解された様でした。
亡くなっても見守り続けておられるのがよく解りました、亡くなっても魂は消えません。


畑を売りたいのですがなかなか売れません、良い所まで行くのですがつぶれてしまいます何故ですかと聞かれましたので、この畑は誰がしていたのですか言いますと亡くなったお婆さんですと言われましたのですぐに答えが解りました。
仏壇に手を合わせて亡きお婆さんに説明と許しを得て下さいと伝えました。
その後、畑はすぐに売れましたお婆さんが畑を守っておられたのです。
今の時期は御祓いの仕事が多いのですが、中には憑依されている方もおられますが御祓いが終わると肩が軽いといわれます。
守護霊や悪霊に憑依されると自分の意思と違う行動や言葉が出ます。
何故こんな事言ったのだろうと思う時は無かったですかあなたは!
車での旅行や遠出をされる方、わき見をしないで真っ直ぐ見て運転をして下さい、わき見運転をすると地縛霊に引き込まれるかもしれませんので注意。
還暦の60才は人生を全うした事になると私は思っており、それまでに亡くなっておられる方は、お経と食べ物を欠かさず供養される方が良いと思います。(高名な方は亡くなっても生誕祭をされます)
この時期は精神的なダメージを受け易いので情緒不安定から体調が崩れて行きますので
遊びで霊場に近づかないで下さい。
待っていれば一人づつチャンスはきますのであせらずに
感謝をわすれず ありがとう  みつとも易学  〇継続

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url