なぜ病名が解らなかったのか?

おいでやす!!  遅くなりました(頭ぺこり)!!
暑い暑い日々が続きますので雨が恋しいですね、梅雨は何処に行ったのでしょうか。
多くの方が熱中症で病院に運ばれておられますが、人事ではないと思いますので水分補給を忘れずに。
また7月の盆月がやってきました、体調不良で御祓いに来られる方がおられますが先日は中指と薬指が特に横ぶれをし御祓い後に言われたのが薬指が痛いと言われました。
今まで2、3人の方が言われましたがこれはキツイ症状の方にしか出ません。
これから霊波動がよく飛びますので体調の変化に気をつけて見てて下さい。
これから実話に入ります、年配の女性が来られて「孫が足が痛いと言って去年の10月頃から病院に検査に行っていますが原因が解らず、色々と病院を変えて見て貰っていますが未だに原因が解りません、何か祟(たた)っているのですか」と言われました。
色々と調べてみると女の子が霊感体質だったので、霊障害を貰ってると確信したのでお婆さんに県外に住んでいるお孫さんの家でして貰う事とお孫さん自身にして貰う事を伝えました。
これで足がよくなる訳ではなく今までと違う動きが出ますと言わせて貰いました、以前は薬が変わったり、担当の先生が変わったり、病院を変えたりと変化が出ますと言いました。
6月に来られて7月に又来られました、開口一番に「お陰さまで孫の足の痛い原因が解りましたありがとうございました。」と嬉しそうに話されました。
鑑定に来てから1週間後に違う病院に行くと担当の先生がお孫さんの歩く姿ですぐに病名を言われ、念の為色々と検査をすると間違いなく先生の言われた病名でした。


なぜこんなにも簡単に解る病名が8ヶ月間も解らなかったのかとお婆さんは首をかしげておられました。
お婆さんは、先生が言っておられた事が本当になるのかと半信半疑でしたがびっくりしていますこんな事があるんですねとしきりに不思議や不思議やと連呼されていました。
お嫁さんも色々と手を尽くして、友人の看護婦さんにも相談されていて自分自身が前に出るのはと思いつつ孫がかわいそうなので出しゃばりましたと言っておられました。
その後、お嫁さんから感謝されてこれからもよろしくと言われ大変喜んでおられました
霊障害があると運がつかない、相手の方にも力を発揮させない全てがマイナスに向くように持っていかれます。
霊障害のキツイ人は、鑑定予約を入れてもキャンセルされる事があります。
7月は盆月で8月は月遅れ盆です、お墓参りに行かれる時は、ホームページにお墓参りの手順が書いてありますので参考にして下さい。
書きたい事がありますがみなさんは次回に期待はして無いですよね。
還暦を祝って頂いたみなさん本当にありがとうございました、一生忘れません感謝です
60歳は特別な年です。次回にでも説明をさせて頂きます。
暑いですがイライラして我を忘れずに頑張って下さい。
いつも 笑顔 でありがとう   みつとも易学

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url