大晦日

おいでやす!!

今年一年ご愛読頂きありがとうございました。

「枯れ木も山の賑(にぎ)わい」と言いますので私のブログも書物の賑わいになりましたでしょうか。

一年を振り返ってどうでしたか「良い年悪い年」どうでもいいじゃないのかもしれません、勉強させて頂いた年ではありませんか。

悔しい思い、苦しい思い、悲しい思い、もちろんたのしい思いもあると思いますが除夜の鐘で精算です。

来年は やります やらせて頂きます やってみせまっせ の年で頑張りましょう。

とりあえず食べて飲みましょう。(うれし~い)

今年も皆様ご苦労様でした、除夜の鐘で身も心もリセットして頑張りましょう。

皆様の幸運を祈っております、来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました  感謝   みつとも易学

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url