正直ものは馬鹿をみる?

おいでやす!!

私は毎夜12時を過ぎてから依頼された祈祷をしております、その後にスマートフォンの光友易学の光るの文字(拡大します)の真ん中に気を入れます、そしてスマートフォンをおでこに近づけて光がおでこから入って来るイメージをしております、時にはおへその下3センチくらいの所の丹田に当てたりもします。(卓上のパソコンなら光る文字に手をかざして下さい。)

自分で気を入れて自分が貰っております、12時を過ぎてからお客様が一人~3人の方がよく見ておられるようです。(ホームページを見られる方が良くなられる様に気を入れております)

よろしければ気分転換にお試し下さい。

年配の女性が転職の事で鑑定に来られました、真面目に仕事をしていますが同僚が要領よく手を抜くので嫌になってきて仕事を辞め様と思っていますと言われました。

誰しもが経験する事だと思います、「正直者は馬鹿を見ます」と言われた時に私は「正直者は神様が見ています」と答えました。

誰も見ていない様に思いますが神様は見ておられます、手を抜いた人は必ず神様が手を抜いた分の2,3倍の仕事を与えられます。

私は仕事が嫌でなければ周りの景色や雑音にとらわれないで自分を信じて頑張って下さいと言わせて頂きました。

因果応報でやったことの答えが必ず出てきます、今すぐになくても1年後、2年後・・必ずでます。

答えが出た時に本人が気づくのかは解りませんが、気づかない人は同じ事を繰り返します。

自分を信じて下さい神様が見ておられると思えば、周りを気にせづに頑張れると思います。

良い種まいてますか!!  ねたみや嫉妬はしていませんか!!  努力をしていますか!!

人の事ばかり気にして批判ばかり駄目です、あなたは公平、平等に物事を見られていますか。

心を耕して、良い判断が出来る様に頑張りましょう!!!

謙虚  知恵  感謝   ありがとう

みつとも易学

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url