電話口から錫杖の音

おいでやす!!

温かくなってきましたがまだ肌寒いですので風邪には注意が必要ですね。

例年の如く別れの季節と出会いの季節がやってきています、私も約17年乗っていた車を廃車しました、いろいろと思い出もありますので寂しく感じます、車番は1を付けていましたが当時は殆どの方が付けていませんでした、最近は1の車番があちらこちらで目撃します胸の中では私が元祖1ばんでっせとつぶやいています。

これから人の出会いが活発になる時期に来ましたがあなたの心は心ウキウキと不安が入り混じっているのではないでしょうか。

人間関係は距離感が大事だと思いますので、普段の自分でいられる様に努力して下さい。

 

電話で会話をしている時に女性の方の話が終わると「シャン、シャン」と錫杖が2回なるのでおかしく思っているとまた女性の方の話が終わると「シャン、シャン」と音が鳴りました、女性の方は霊障害の事で相談されてきましたのではっきりと霊が憑いているのが解りました。

私はすぐに電話口から呪文を唱えました、女性は言われた通りに目をつぶって呪文を聞いておられました。

私は女性にもう結構ですよ目を開けて下さいと言いますと女性の話された後、「シャン、シャン」の音は無くなりました。

話している女性には「シャン、シャン」の音は聞こえていませんのでなぜ呪文を急に唱えたのかも解らないと思います。

電話などは霊の波動が乗りやすいので相手の方にはよく解ると思います、霊感のある方は特に霊障害の人と話をするといっぱい波動を受け止めていると思います。(肩が重くなった、寝つきが悪くなった、電化製品が故障する・・・・などがあれば除霊をして下さい。)

あなたは「やられたらやり返す」か「やられたら同じ目に合わせたくない」どちらですか?

あなたは「与える方でもあり」「貰う方でもあります」両方の気持ちが解りますね。

謙虚  智恵  感謝  ありがとう  周り方の幸福があって自分の幸福を感じます

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url