季節労働者の光友易学から一言

おいでやす!!

今年も季節労働者として頑張らせて頂きました、お客様から1年の出来事を聞かせて頂き勉強させて頂いたり確認を取らせて頂いたりと充実した時間を過ごしました。

毎年の事ですがお顔を見させて頂くと年を取られたと思う方といつもの変わらないお顔の方とおられます。

健康管理と気持ちが明るい方はあまり顔に変化が無くお元気ですね。

人をうらやましく思っている方もおられましたが頑張って良い種まいて育てられたと思います、自分自身も良い種まいて育てないと喜びは来ません。

今年は何のタネをまいて育てたいと思われますあなたは、育てるには沢山の手間と知恵という肥料を与えて焦らずじっくりと根気よく育てましょう。(子育て、仕事、恋愛、趣味・・・・)

今年も色々な相談がありました、犬を数匹ほど飼っていて近所からの苦情があり引っ越しを考えていて予約を取られましたがキャンセルをされて又、予約されましたがキャンセルされ2回続きました、3回目にはワンちゃんが1匹突然亡くなりましたと言われましたので電話で話を聞かせて頂きました、10数年住んでいましたが引っ越しの話が出てから怖い夢を見たりワンちゃんが死んだりと良い事がありません。

家にいる霊が離さないのだと思いましたので処置方法を言わせて貰いましたがその後連絡がありません。

家に霊が住み付いている時は引っ越しをさせない様に何度でも邪魔をします、憑りついて離しません。

自分を守り家を守り良い運が付く様にして下さい、人にやさしく真面目に生きていれば良い運は来ると思います。

ねたみ、嫉妬、悪口、いじめ、・・・絶対良い運は来ません!!(同じ目にあいます)

お子さんが「いじめ」をしていたら同じ目「必ず」いじめにあいます。

因果応報!!

今年も良い種を沢山まいてください。

ありがとうございます  感謝

 

 

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url