憑依

おいでやす!!

まだまだ寒さが続きますので風邪に注意して下さい、マスク、手洗い、うがい、マスクはこまめに替えましょう。

引っ越してから旦那さんがだんだんと変わってこられ、仕事を辞めて家にいる事が多く昼間に寝て夜に動きまわり言動もおかしなことを言うなど人格が変わってしまいました。

いくつかの質問をさせて頂いて出した答えがすぐに引っ越しをされてはと言わして頂きました、住んでいるマンションが訳ありと思ったので。

今までこう言った鑑定は沢山ありました、これは「うつ」なのか「憑依」なのかの判断が難しいです。

この様な行動や表情がありますかと質問をさせて頂き判断をさせて頂いています。

明らかに憑依している行動や表情がある時は対処できますが、それ以外は病院に行って判断をして貰う方が良いと思います。

精神科か心療内科の診察かの判断も必要です、薬や診察の仕方も違いますので間違えると治りにくいです。

精神的なものは目には見えないので、行動や言動で判断しなくてはいけませんので本当に難しいです。

私は精神的障害の方が全て医学で治るとは思いません中には憑依で人格が変わっている方もおられると思っております。

今医学の方でも、人格障害の中には「憑依」があると認めている方もおられます。

私も今までに何人かの人が憑依から脱して正常な生活をされる様になった方を見てきました。

まずは睡眠が一番大事です,長く続く不眠から「うつ」になりやすくなります。

朝から晩まで頭で考えて頭に熱が溜まっています、睡眠をとって頭を冷やしているのです、寝ないと頭に熱をためて最後にはオーバーヒートを起こしてエンストです、だから精神的な病気は必ず「睡眠剤」と安定剤が入っています。

人間が賢くなって複雑に考える様になって、人も自分も考える課題が多くなったせいでしょうか?

人は人に求めすぎなのかもしれません、求める前に自分が与えなくては駄目ですね目に見える物は人に与えます、物を買う時は先にお金を与えますが形の無い物は相手から先に求めますおかしな話です、これをして欲しかったと思うあなたは先に与えましたか?

沢山の良い種をまけばあなたに良い事が沢山返ってきます。(因果応報)

与えない物に返りはありません!!

私の独り言です読み流して下さい。

ありがとうございます 感謝

 

 

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url