ストレス

おいでやす!!

寒さも少しずつ和らいできましたがまだ朝晩寒いので、風邪などに気をつけて下さい。

最近人生相談が多くなってきました、ストレスからの病気、お金、人間関係・・・ストレスによる問題は沢山出てきますが性格から起こるストレスなのか家相、仏壇、墓などの易学的な物なのか鑑定をしなくては解らない事があります。

易学的に運が悪くて思う様にならないのでイライラしてストレスを溜める事もあると思います。

高望みや少しの事では納得できない性格的なものもストレスの原因の要因かもしれません。

ストレスが溜まれば家族や友人、同僚などに話す事が一番だと思います、思いつめたものを客観的な角度で見てもらう冷静な意見が必要ではないでしょうか。

睡眠が取れない日々が続くと「うつ病」になりやすくなりますので睡眠を十分取って下さい。

全てにおいて原因が解らない、相手に伝えられないのが不安材料でストレスになります、答えがあれば安心です。

人とのかかわりや会話が無いのがストレスの種ではないのかと私は思います。

自分の壁を破る勇気が必要です、楽して得る物はなく苦労をして初めて得る物だと思います。

コンビニに行って黙って物を持って帰りますか、お金を払って商品を持って帰りますが自分が先にやるべき事をして相手から得るのは当然でしょう。

形あるものにはルールを守りますが形が無い物(心)には甘いですね。

人の心は「あいまい」です人より目立たぬように平均的にと思いながら車を買うときは隣の家の車と同じ物は避け自分の個性を出します。

平均でなくても自分のペースで事を進めて行き困ったら近場の人と「相談ではなく」会話をしてみてはどうですか、会話が出来れば相談をして見てはどうですか。

些細な悩みがうつ病に発展になりますので早めに解消をして下さい。

読んで頂き感謝 ありがとう

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url