新しい生活

おいでやす!!

ブログ大変遅くなりました、いつもの事で申し訳ありません。

4月からいろんな場所で新しい事が始まりますが、あなたの身近にも変化があるのでしょうか。

嬉しさと、不安、希望、・・・・などいろんな感情が出てきますがまずは深呼吸で心落ち着かせましょう。

順応できるか出来ないのか、すぐに順応できなくても時間をかけて順応できれば良いのだからあせらない様に頑張りましょう。

嫌な事があればついていないと思うでしょうが,ツキが無いから考えるどうすれば良いのか真剣に取り組みます、そこには智恵という自分にとっての財産が出来ます、考えない人や逃げる人はいつまでたっても成長と智恵がつきません。

成功されている方は人よりも多くの失敗や挫折をされて、よく考えて沢山の知恵を身につけられたと思います。

簡単に知恵が付けば皆さん全てが大成功されておられると思います。

人の始まりは苦労から始まります、生まれて来る時は産道を通って苦労をしながら生まれ祝福されると思います。

苦労があるからどうにかしたいと思い頑張ります、苦労が無ければ天国です天国ならこの世に生まれてきません、この世は苦から始まるから勉強するのだと思います、あなたはどれだけの知恵をつけましたか。

真剣に取り組んでいたらすぐに答えが出なくても、必ず答えが出ると思います「できない」と言うのも答えなのです、答えは1だけでなく0も答えなのです。

一生懸命していれば必ず答えは出ます、正直者には神様は見ておられます。

運命は筋書き通り、どれだけあなたが良い筋書きにされるかはあなたの行動と考えです。

今の状況は事前に今の状況になる様に仕組まれております、振り返ると今に状況に話が合う様に繋がっています。(思い出してみて下さい)

あなたの運命の筋書きは、あなたが書き換える事が出来ます。

感謝

ありがとう

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url