4月

おいでやす!!

暖かくなって桜が咲いて、今年も新入生、新入社員がやってきます。

気にいった先生、気にいった上司に会えるのかで人生も変わるかもしれません。

先生も上司も教えたことを上手く覚えてくれるかで自分の評価も上がったり、下がったり。

お互いの相性が大事です、教える方も聞く方もドキドキです。

ただ一生けんめいしていれば、必ず人には通じます、人の一生懸命は全ての人に通じると思います。

毎年の様に言わして頂いていますが、気になるお子さんがいれば日々の生活のリズムを観察をしリズムが長く違っていれば要注意です。

思っている所に行きたいと思っても行けなかった時は、あなたには向きませんと言う事で目的がはたせなくて違う所で上手く行く事があります。

人によっては目的が外れて違う所に行く事がありますので悲観をされない様にして下さい。

導きによって正反対の所に行く人も多々おられます、それも自分の運気が良いからです。

嫌な所に行ってものびのびと出来るかもしれません、嫌な物も自分自身の考えとやり方で物事は変わって行きます、全ては自分自身です。

5月は5月病で人の動きも少し変わると思いますが、今年も同じ動きなのでしょうか。

めでたくもあり不安もある4月です。

周りが変わるとも自分のリズムは一定速度で頑張りましょう。

大きな波にのまれない様に自分自身をしっかりとぶれない様に頑張りましょう。

ありがとう 感謝

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url