気をつける玄関の外と中

おいでやす!!

寒くなってきましたので風邪に注意をして下さい。

玄関は運気を上下さす需要な場所です、少しの改善で運気がアップします。

次回のユーチューブで説明をさせて頂きますので是非見て下さい。

ユーチューブの始まりは従来来て頂いているお客様に元気な姿を見て頂く事と易学でお役にたつお話をさせて頂く事で軽く思っていましたが、沢山の方に見て頂いている様ですのでびっくりしています。

編集技術が無い、テロップ、字幕もない、しゃべりも下手、自慢できるのは話の中身に自信を持っているだけです、40代~50代の間に家相診断を現地に行ってやっていました(100軒以上)裏付けをとってきました、いろんな鑑定も裏付けをとっているので確率は高いと思います、見てくれは悪いですが中身で勝負です。(自己満足です)

お金儲けは下手ですが負けん気は強いです、私も69歳でいつぽっくりいくか解りません、私の遺作ですのでダメなものは残しません。

沢山の方に見て頂き感謝です。(お役にたっている事を願っております)

ありがとう  感謝

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url