良い種まいていますか?

おいでやす!!

寒くなって来ましたがお元気ですか風邪など引かない様に気を付けて下さい。

運気を上げる為に家相を良くしても、心が良くなくては運気は上がりません。

金運が良くなる為に家相やトイレ、その他の事に一生懸命にすれば本当に金運が上がるのでしょうか?

一時的に良くなっても続かないと思います、継続して良くなる為には人間性も必要だと思います。

詐欺をする人が家相やトイレなど・・・色んな事をして金運アップすれば詐欺が上手く行く事が続けられる事になります。(そんな・・・・(続きをお願いします))

次回のユーチューブで運気の流れをお伝えしたいと思います、最後までご視聴をして頂ければ、「良い種をまいていますか?」が解って頂けると思いますので最後までのご視聴をお願いします。

自分自身も心を耕さないと運気は上がって行かないと思います、これさえすれば良くなるでいくと欲が強くなり自分自身を見失って努力がなくなってしまう心配があります。

自分の努力があって後押しに家相やトイレなどの運気アップではないでしょうか。

自分自身(心)が受け入れ態勢を作らなければ、良い運気が来ても逃してしまいます。

ブログを見に来て頂き感謝しております、ありがとうございます。

必ず人生のお役にたつと思いユーチューブを頑張っております。(思い込みがキツイみつとも易学です)

ありがとう  感謝

 

 

 

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url